地味ぃ~にキツいんですよ。

昨日は天気の関係で練習が微妙だったのですが、結局練習が出来たのは夜の7時過ぎ…( ̄▽ ̄;)
出来ないよりはマシですよね…(-_-;)

今日は朝から練習が出来ました!
暖かかったせいもあって、汗をかなり出すことが出来ました。
でも体重は落ちず…みたいな感じですねこの時期(笑)

夕方はトレーニング。
お尻をイジメる通称ケツトレでした。

かなり地味ぃ~なんですが、結構キツいんですよ。ケツトレって(>_<)
最後の踏ん張りにお尻は大事です。
踏ん張りが無いとハードヒット出来ないッス!
僕のテニスに大事な部分ですもんやるしか無いです!

で、追い込んでいただきました…(-_-;)

明日は階段が怖い事になりそうです(笑)

そんな肉痛にも負けず、明日もコートで踏ん張ってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。