やっぱりな…。

やっぱりきました…。

起きて布団から出る時に既に…。

お尻痛い…(ToT)

追い込めた証拠ですね♪
僕のお尻成長してます(笑)

今日も早稲田で練習してきました。
今日はヤオキさんと関口シュウイチ選手がゲストで参加。
部活は王座前の最後のオフだったので、今日は3人でした。

今日も良い練習が出来ました!(^-^)v
不思議と練習中はお尻痛いの忘れてるんですよね。

今は立ち上がる度に

「イテテテ…」

って言いながら立ってますけど…(-_-;)

明日もケツトレが待ってます。
ガッツリ鍛えて、良いプレー、良いショットを量産したいと思います!

明日も気合い入れて頑張ってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。