何だか納得。

昨日は9時過ぎに就寝…。
いつ寝たかの記憶もありません…( ̄▽ ̄;)

昨日は練習ありケツトレありの1日でした。

昨日のトレーニング中に出た話ですが、

動く時はバランスを崩していくんです。
そうすると、倒れそうな方に足が勝手に出ます。
自然な身体の動きで速い。
その時に倒れそう身体を踏ん張る為に足腰のケツトレです。

めっちゃ食い付いてしまいましたこの話に!(^o^)
何だか面白くないですか?

誰も足を出そうと思って歩いてないですよね?
妙に納得しました。

早速今日の練習でトライしてみました(笑)

何だか良いぞ♪
僕はアリだと思います!(^o^)/

上手く取り入れていきたいと思います!

明日も頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。