明日から大学王座。

明日から王座が始まります。
学生達はかなり気合いを入れて王座に出発しました。

男子は7連覇!
女子は6連覇!

がかかっているようです。

どちらも史上初です!

良い結果を日曜日に聞きたいと思います!
頑張れ~!!

で、

僕は今日も早稲田で練習してきました。
ヤオキさんとシュウイチの3人です。

良い練習が出来てますが、身体に疲れという重みを感じてきました…( ̄▽ ̄;)
先週今週はオフ無し追い込み期間にしてます。
オフまでもうちょい…。

もう一追い込みしてオフにします。

午後はリハビリに行ってきました。
痛いけど、リフレッシュにはなりました(笑)

さぁ明日も頑張ってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。