人生2度目の桜田倶楽部

昨日は宣言通り、クローゼットの片付け頑張りました!
断捨離…。
気合いを入れて断捨離しようと思ってたんですが、意外と出来ない断捨離…(-_-;)

でもかなり片付きました(^-^)v
写真に撮りたいくらいにキレイですよ(笑)

で、1日片付けでオフ終了…。
こんなもんですよね…┐(‘~`;)┌

今日は人生2度目の桜田倶楽部にお邪魔してきました。

入り口思いっきり通り過ぎて迷いまくりましたが、何とか到着出来ました…( ̄▽ ̄;)

桜田でタカオさんとシュウイチと練習です。
雨が心配でしたが、小雨が降った程度で練習は出来ました!
日頃の行いが良かったみたいですね♪
きっとそれは僕以外の2人の…(笑)

タカオさんには前回の名言からかなりアドバイスをいただいてます。
いつもありがとうございます。

今日も勿論です♪
いや~勉強になりました。

さぁ、明日は今日の練習を活かして頑張ってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。