大学王座7連覇!6連覇!おめでとう!

今年の大学王座が終わりました。

早稲田大学が男子7連覇! 女子6連覇! という結果でした。

おめでとう!!!

いつも練習で頑張っている姿を見てきているだけに、OBとしても本当に嬉しいです!

学生達は本当に頑張ってきたと思います!
良い選手が多くいますが、それ以上に必死にかなり追い込んだ事をやってきた結果だと僕は思います!
多分どの大学よりも練習していると思いますよ…。

本当におめでとう!!! 

そして土橋監督もお疲れ様でした。
今日は久し振りに土橋監督のリラックスした表情を見ました(笑)

で、僕は今日も早稲田に居た訳です。

僕も学生に負けずに気合入れて頑張ります!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。