追い込みTuesday。

今日はタイトル通りの追い込み日でした。

午前は練習して、そのままトレーニングへ。

でオンコートが終わったらそのままウェイトへ…。

終わったら4時前でした…( ̄▽ ̄;)

シャワー浴びてサッパリしてからやっとのランチタイムは4時半。
ぐったりで全く食欲無しッス(´Д`)
でも食べれちゃう僕はまさかの成長期かもですね(笑)

ランチ後は身体のケア時間♪
これがあったから今日は追い込めました。

かなり疲れましたが、ケアもしっかりやってもらえたんで完璧ですね(^o^)v

明日はリフレッシュWednesday♪
全日本までの最後のオフです。
この日を励みに頑張ってきました(笑)

明日はリフレッシュして、明後日からまた頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。