日本リーグ最終日。

今日は最終日。

東京海上日動さんと対戦し、3ー0で勝利です。

今日は僕の出番は残念ながらありませんでした。
ですが、ウチのチームは良い選手が登場してくれます。

今日は松尾ユウキが登場。日本リーグデビュー戦でした。
僕はベンチコーチで試合に参戦。

見たまんまのパワフルな試合をやってくれました!

ベンコが良かったか?(笑)
いやいや、ユウキが頑張りました(^-^)v

決勝トーナメントへ2位通過することが出来ました!
東京体育館で熱くファイト出来るように、またチームで頑張っていきたいと思います!

応援して下さった皆さん。
ありがとうございました!東京体育館でもよろしくお願い致します。

チームの皆さん。
お疲れ様でした!
また東京体育館へ向けて頑張っていきましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。