寒くてじ~~~ん…。

最近寒い毎日が続いてますね。
先日は雪が積もるし、その雪がまだ近所でパリパリの氷になって残ってます。

朝、家を出た瞬間にブルッときますね。

で、練習始めのボールを打つときの痛さ…(>_<)
グリップってこんなに固かったか?って言うくらい

手にくる じ~~~~ん…(ToT)

バカに出来ない地味な痛さです(笑)

今週はずっと早稲田で練習しています。
こんなに寒くても汗だくになれてますよ。(^-^)v

しかし…部室のシャワーが工事中で使えません…(T_T)(T_T)

練習後にシャワーが浴びれないと、何かスッキリしないですね…。

まぁ夏よりマシか。

明日も朝から頑張ってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。