高知県なう。

今日は母校の土佐塾高校に行ってきました!

久し振りの母校は当時と変わらず、山の頂上に建ち、雨が降ると霧がかかります(笑)
今日も天気が悪かったので、間違いなくかかっていた事でしょう。

高校時代に本当にお世話になった当時の顧問の明神先生ともお会い出来、色んな話をしてきました(^-^)/
懐かしい先生方とも会え、良い時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました!

そして、今週の日曜日には高知県のお祭りイベント。クラブ対抗に一宮のメンバーとして参加させていただきます。
高知県でプレーをする機会はなかなかありませんでしたが、日曜日を楽しみにしております!
普段ご一緒出来ない高知県のテニス愛好家の方達と一緒に盛り上がりたいと思います!
お時間のある方は是非来て下さい!

テニスを一緒に楽しみましょ~~\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。