夏なのか?

更新が遅くなりましたが、先々週の日曜日はブログにも書いた通り、高知のお祭りイベントに参加してきました。
高知のテニス関係者が一番集まるだけあって、色々な方とお会いすることが出来ました!(^o^)

おお~♪ってなる人や

おお~…?ってなる人…(-_-;)(笑)

張り切ってテニス中にはコケてしまい、擦りむいたヒザはまだガッツリ傷のままですが…
楽しい時間を過ごさせて頂きました(^o^)v

それにしても今日の東京は暑かったですね!
夏がキテますね。
練習も汗だくになりました。

そして今日は夜ジムしてきました。
平日ですが、閉店間際でも人って結構いるんですね…。
絶対空いてると思ってたのに…( ̄▽ ̄;)

ガッツリやってきました。
久し振りに吐き気を感じてきましたよ(笑)

明日はバキバキですね(´Д`)

バキバキに負けず明日も練習頑張ってきます!

コメント

  1. サクラ さん : 2012.04.25

    頑張ってるベテランはカッコイイです!
    応援しています。
    LIFE-NPの選手って「いごっそう」タイプな素敵な男性揃いで好きなチームです。
    社長のお人柄ゆえですかね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。