宮崎雅俊、熱く応援して頂きました!ヽ(´ー`)ノ

昨日、宮崎雅俊を熱く応援する会というパーティーを開いて頂きました!

お忙しい中、120人以上の沢山の方が来て下さいました。
皆様本当にありがとうございました。

高知県が大好きな僕としては本当に嬉しい限りです!m(_ _)m

先週末は国体の四国予選も行われ、パーティーで本国体出場の報告をする事が出来ました。
10年振りの国体に出場します。
良い結果報告が出来るように頑張ってきたいと思います。

パーティーの時間はあっという間で、来て下さった皆様全員とゆっくりお話をする事が出来ずでしたが、またゆっくりお話を出来る機会を心から願っております。

応援して下さる皆様への感謝の気持ちを忘れず、プロとして何が出来るかをしっかり考えて全力で頑張っていきたいと思います!

熱い応援には熱い気持ちとプレーで応えたいと強く思いました!

頑張ります!

そして、パーティーの開催にあたり、協力して下さった皆様。
本当にありがとうございました。
皆様のお陰で盛大なパーティーになったと思っています。
男 宮崎!ガチンコで頑張っていきます!!

ありがとうございました。


コメント

  1. みちる さん : 2012.07.31

    日曜日は試合に応援する会にと本当にお疲れ様でした!
    応援する会、楽しかったよ!
    また帰ってきたらファンと交流できる色んな機会を作って下さい!!

    返信

  2. matsumoto さん : 2012.08.01

    先日、高知県中学総体で話をさせてもらった松本です。
    息子も刺激を受けて、テニスも進学付いけも前向きに考え頑張っています。
    愛媛オープンもスケジュールが合えば応援に行きたいと思っています。頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。