練習。

今日も暑いですね〜。

練習する度に思うのですが、フォアハンドって永遠のテーマですね。
毎日打っても打ってもズレたり良くなったり…。
意識せずに打つ事なんて無いですもんね。

それが練習なんでしょうが…(-_-;)

試合で少しでも自信を持てる為に打ち続けていくしかないですね!

先日のいつもお世話になっているバボラさんの展示会に行ってきました。
最高の武器を作っている事は皆さんご存知だと思いますが、。
ウェアの方も機能的です。
デサインもカッコ良かったです!

皆さんお楽しみに〜ヽ(´ー`)ノ

さぁ明日も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。