8月6日。

今日は早朝練習のでした。

昨日は遅くまでコートにいたので、急遽部室に泊る事に

学生振りにTしました!

Tとは庭球部用語て部室に泊まるの意味です(笑)
久し振りにこの言葉も使いました(笑)

僕はこんな何気無い昨日今日だったのですが…。

タイトルにも書きましたが、本日8月6日は広島の原爆の日です。
日本は唯一原爆を投下された国です。
あらためて平和という事を考え、そして平和である事に感謝したいと思います。
いつまでも忘れず、いつまでも続く平和が広島・長崎から発信される事を願っています。

何気無い日常にもあらためて感謝の意を込め、明日からも頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。