福岡60k 単予選

ITF Fukuoka 60k
Singles qualifying
1R 1-6,6(0)-7 Lost

今日から福岡国際女子オープンの予選がスタートしました!

今日は雨のため、インドアに移動して試合が行われました☔️

2ndセット5-3リードから、5-4で1本こちらのセットポイントがありましたが、ネットプレーでのラストショットを仕留めきれず、敗退してしまいました。

2セット目は特に、自分らしく思いきり攻撃して、良い形でポイントに繋げることができていましたし、良いプレーができたときに観客の方々からたくさん拍手をしていただき、とても嬉しかったです?!!
ありがとうございましたm(_ _)m✨

コメント

  1. マッケンロー さん : 2018.05.07

    こんにちは!
    2セット目は集中した、素晴らしい試合ですね!
    自分を信じて、落ち着いて、テニスを楽しんでくださいね。
    勝負所で勇気を持って、リラックスしてプレーをすること。
    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2018.05.08

      マッケンローさん
      2セット目は追いつかれて取られてしまったものの、自分らしいテニスがたくさんできたので楽しかったです!(^_^)
      悔しかった点もたくさんあったので、次の大会までできる準備をしたいと思います!

      いつも温かい励ましのお言葉ありがとうございます!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –