負け!勝ち!

こんにちは!!

今日の結果は負け・勝ちです。

シングルス  2667(8)
ダブルス   6136 10-5  でした。

シングルスはお互いネットに行くタイプだったので、左右の振り回しのようなラリーと前後とどっちが先にネットにつくかという走りあいの勝負でした。
スローハードなのでひとつのラリーがものすごく長いです。2セットめだけで2時間かかりました・・・。
セカンドセットは私のほうにチャンスがありましたがものにできず。

先に相手にネットにつめられたときや振られたときに切り返す力が必要だと思いました。
フィットネスに余裕があれば振られて相手がネットにいる場合でももっと色んなコースがみえてくると思うのですが、振られたときに私は自分の打てるところにしか打てなかった。

フィットネス強固!!!!!!!!!!!!!課題です!!!!!!
色んなコースがみえてくればもっと試合が面白くなるはず!!!

ダブルスは勝ち、明日準決勝です。
ダブルスだけでも頑張ってきます!!!それではまた^^!!


コメント

  1. 美# さん : 2013.08.08

    毎週金曜日の
    私のお隣の1つ上のクラスの方々と今日はイベント

    サービス&リターンのチェックを簡単に受けた後
    ゲーム☆☆☆

    いつも賑やかに楽しそうにされているイメージが
    まったくなくなって
    やっぱり負けたくないようでした

    結果は私ペアの4ー0で勝☆☆☆

    勝因は
    川床コーチの教え☆☆☆
    シンプルに&真ん中にPosition&前に前に

    結果に結びつけられて嬉しかったです☆☆☆

    勝☆☆☆喜びを教えてくださるのも
    コーチのご指導のタマモノ

    ありがとうございます☆☆☆

    これからも
    できる事を増やしていきます☆☆☆

    返信

  2. 美☆☆☆ さん : 2014.02.10

    あれから半年☆☆☆

    私が
    切り返すために必要な要素は
    ☆タメ☆

    タメるために必要な柔軟性&持久力etc.を引き出す
    自然な体の使い方は
    川床コーチに学びました♪

    ありがとうございます☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。