See you  EL PASO☆☆

こんにちは!!
更新が遅れてしまいもうしわけございませんm(**)m

シングルス予選決勝  3646
ダブルス  一回戦   6462
ダブルス  二回戦   2663 8-10でした。

今週はとにかく・・・暑かったです。大体昼間は43~46度くらいでした><

私の知ってるだけでも熱中症6人・・・。私も熱疲労の症状がでているとされていました。
私が熱疲労で治療してもらっている間、2人一気に熱中症でトレーナールームに来て、私のダブルスの相手も熱中症で試合直前に相手がかわったり。。
私熱疲労くらいやったら全然大丈夫やん。。と思った瞬間でありました。。
今はだいぶ回復しました^^!!元気元気です!!

自分の持つ技術が自分の心を支えるのか、自分の心が技術を支えるのか。
そしてそれらを支える身体も。
どちらにせよ頼れるものがある人は強いです。

というわけで!!
とにかく体回復させるために食べよう!!ということで、こちらによくあるメキシカンフードを食べました!!

2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20082.jpg
今日のブランチ☆quesadillaにチキン とアボカドを添えまして☆
サイドにはサルサソースとクリームチーズ☆
手塚さんおすすめの一品です^^あまりにおいしそうだったので、そのまんままねっこして食べました。笑
今週は手塚さんにダブルスを組んでいただきました^^とても心強かったです☆ありがとうございました!!

レストランでもメキシコ料理を食べたのですが、う~ん・・・どこかインドを思い出す味でした。
インド大好き!?な私ですが、インドを思い出して元気がでたようなでないような・・・?!?!笑

今日私は次の会場であるサウスカロライナ州のmount pleasant に行きます。
また蒸し暑いところへ^^

それではいってまいります!!
2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20081.jpg

プレー中の写真がないので・・・なかよくなったにこちゃんまーくな彼女と?
このにこちゃんよく見たら歯を矯正していてとってもかわいい☆

see you El paso・・
                                          それでわ^^


コメント

  1. 藤原 修一 (屋久島) さん : 2010.06.13

    体感温度が!!43度~46度!!

    ツライなかテニスするんやネェ。

    頑張ってください。

    返信

  2. k.yamanaka さん : 2010.06.13

    El pasoは暑いと仰っていましたが、そこまでなんですね!びっくりしました!
    こちらサウスカロライナ・ヒルトンヘッドは蒸し暑い日が続いています。
    また環境が変わると思いますが、mount pleasant でもお身体に気をつけて頑張って下さいね。
    このアメリカでの一戦一戦が川床さんの夢、目標に必ずつながっていますよ!!

    返信

  3. EM さん : 2010.06.13

    お疲れ様です!
    熱中症続出とは大変な環境での大会でしたね。
    元気になったようで何よりです。

    食べ物もメキシカンでは口の中も熱そう。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。