暑すぎるEl paso!!!!!!!

こんにちは。

今日の2回戦の結果は46 76(5) 63で勝ちました。
それにしても暑い。。。

今日は体がふらふらして足が思うように動かない一日でした。
いつのまにかこの暑さに体がやられていたようです。。そのなかで3時間マッチ。
なんとか勝てたのでよかったです。

次の準備にとトレーナールームで順番待ちをしている間、ソファで爆睡してしまいました。笑

明日は予選決勝があります。やれる準備はすべてやり、明日に備えたいとおもいます。

日本はどんな天気でしょうか??みなさまも、お身体に気をつけてくださいね。それでは!
                                             moe


コメント

  1. k.yamanaka さん : 2010.06.08

    El pasoはH・Hより暑いとのことですので、本当にお身体に気をつけて頑張って下さいね!

    川床さんの試合はH・Hで初めて拝見しました!ショットが多彩で見ているこちらが本当に楽しいテニスでした♪
    嶋田さんとお話されていた目指しておられる舞台に向かって頑張ってくださいね♪川床さんなら夢もきっと現実にしてしまいますよ!

    今日の試合もH・Hから応援しています!!
                         

    返信

  2. 藤原 修一 (屋久島) さん : 2010.06.09

    がんばれ!!そして自然と結果がついて来る!!

    返信

  3. k.yamanaka さん : 2010.06.09

    こんばんわ!
    熱疲労とのことですが、大丈夫ですか?

    でもここはダブルスに向けて休養をしっかりとって、明日頑張ってくださいね。

    ブログチェックは欠かさずして、バージニアからも応援してますので頑張ってくださいね(^0^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。