Reply comments & picture vol.1

みなさま、こんにちは^^
いつも私のブログを見てくださっているみなさま、たまたま通りすがっていただいたみなさま、私のブログに訪問していただきまして、どうもありがとうございます^^☆

そしていつも川床萠を応援してくださっているみなさま、いつも心の中で応援してくださっているみなさま、コメント・メッセージを送ってくださるみなさま、本当にいつもありがとうございます。
いつも嬉しく読ませていただいています。なかなか返事をお返しすることが出来ませんが、私のもとにメッセージはちゃんと届いております。
今日は日頃の感謝の意を込めまして・・・?少しお返事書かせてkudasai (*^_^*)!!

Special thanks to…?

Kosukeの母さん

こんにちは^^ご無沙汰しております。昨年のタイでは、毎日差し入れして下さり、本当にありがとうございました!!毎日毎日おいしくって私ずっと食べていたような…?!笑
またタイに行く時にはお会い出来るのを楽しみにしております^^♪
こうすけくんとまりちゃんにもよろしくお伝えください。
こうすけくんには「今度一緒にテニスしましょう!!」と、まりちゃんには、「またいつでもUNOかかってきてください。負けません。」とお伝えください。笑
コメント嬉しかったです。ありがとうございました^^

ソクラテスさん

こんにちは。NYに住まれていたんですね^^私は今回の遠征中にNYにトランジットで通ることになり、通っただけでも「わたしNYに行った!!」と言えるな~!!なんて一人楽しみにしていたのですが(笑)、そのフライトが急きょキャンセルとなり、私のNY行きは拒まれました。
NYにフラれました・・・。笑 でも、同感です!!USA最高!!!☆☆☆

ひろのさん

ひろの、メッセージありがとうね!!私はまだまだだけど、がんばるよ。
田舎もんの魂はなかなか粘り強いものねーー(^_-)-☆ひろのも私も、田舎もんということに関しては、なかなか負けないはず。。。笑 ひろののテニスに対する姿勢、こつこつ努力するということ、テニスから離れても、テニスから得たものは、きっとほかのことにも通じるね^^!!お互い頑張ろう!!

藤原 修一さん

いつもコメントありがとうございます!!太らないように・・・ご忠告ありがとうございます。しかと受け止めさせていただきます。笑 頑張りますので、また応援よろしくおねがいします(*^_^*)

mintoさん

こんにちは。語学を・・・ということですが、私は英語が出来るわけではないので恐縮ですが、私がこちらに来て言われたのが、「習うより慣れろ!」ということです。実際辞書にのってない言葉が多いですし・・。。 辞書にあることとニュアンスがちょっとちがうと感じることもありますし、自分で経験することが一番だと思っています。私はいま、耳をダンボにして勉強中です!!

塚口5丁目お食事仲間さん

こんにちは。まずこのネーミングに笑いました。笑 また帰ったら私のコートネーム、ご報告させていただきますね。とびっきりのやつを考えておきます。
また塚口5丁目お食事仲間のみなさまにお会いできることを楽しみにしています。そしていい報告ができるように、もっと頑張ります!!

22056869-IMG_6289_6602%2Bcopy.jpg
moe kawatoko @ mount pleasant see you soon***


コメント

  1. 美# さん : 2013.08.03

    川床コーチの
    笑顔☆真剣さ☆☆真っ直ぐさ☆☆☆に支えられ
    やっとここまで来れました

    ありがとうございます☆☆☆

    私らしく&自由でいると集中力アップして
    テニスが楽しく&練習効果アップする

    そのために☆私自身を解放しよう

    川床コーチから学んだシンプルな解決法
    ☆☆☆笑顔☆☆☆

    川床コーチの笑顔☆☆☆は
    きっと銀河系までも救うと想います

    私の一番苦手な☆☆☆笑顔☆☆☆
    いつでも&どこでも&誰にでも&真っ直ぐに

    最初は自分へのOKを込めて
    送り始めてみます☆☆☆

    言葉で伝えられない事も
    伝えられる☆☆☆

    川床コーチに学ぶ事☆いっぱいあります
    ありがとうございます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。