9月2日

こんばんは^^

私の次の大会が決まりました。

9月14日から本戦が始まります京都の1万$大会に出場する予定です。
自分が思っていたより身体を治すことに時間がかかりましたし、日本での日々はあわただしい毎日でもありましたが、自分のレベルを上げるために毎日毎日その日の自分のベストを更新しようと過ごしてきました。

昨日の自分を越えようとして毎日毎日自分のベストを更新しようと努力すること。

自分のベストをいつもだしたいけど、でもいつもいつもそれが出来るわけではないから、その日にできる自分のベストを、毎日尽くすこと。

そうすると、いつか自分の本当のベストがみえてくる。はず。

思えばすっかりテニスに支配された人生を送っている私。
自分のレベルがどんなであろうと、思いや考え方は変わらないはず。

テニスに支配されるんじゃなく、川床萠という人間がいて、自立した私が、私のテニスを支配する。
自分の好きなテニスを。

自分のテニスは自分で表現したい。だれかのテニスじゃなくて。

もっと自由にテニスコートで自分を表現したい。

コートの上が一番、私が自分を表現できる場所であると思っています。

あ~好きなこと書いた!!笑 

そんなことを考える今日は、私をテニスに出会わせてくれたmy かあちゃん の誕生日。

私は今も大好きなテニスをしてます。

苦しいこともたくさんあるけど、そのなかで誰にも味わえない喜びをゲットしてみせる。

thank you my かあちゃん!!!

                               萠


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。