京都

こんばんは^^

更新が遅れてしまいましたが、昨日から京都の1万ドルが始まっています。

一回戦は63・64。

63・52から3~4本のマッチポイントをとりきれず、締めが悪かったのが反省です。

ただ自分のやることは絞れていました。

自分のやることが明確なうえで、試合した時に自分のポイントの取り方、取られやすいパターンというのがでてきます。

でもウィ-クな部分も、使い方次第。

あんまりかたくなにならず、「試合に勝つ」ことに焦点を合わせれば、でてくるとおもいまス。

色んなアイディア。

人様のふつうじゃない、

私のふつう。

私の感覚。

・・・

・・・そんなことを考えて帰ってた電車のなかで、似たような広告見っけました。笑

びびりました。笑

今おんなじこと考えてたやん。と思い、思わず写メろうと思いましたが、ちょっと恥ずかしくてやめときました。笑

明日は少し遅いラウンドです。

気合い入れてがんばってきます^^!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。