京都 2

こんにちは!
京都二回戦は1626でした。

会場に応援に来てくださった方がたや観戦していただいたみなさまには、大変不甲斐ない試合をしてしまい、大変もうしわけなく思っていますm(__)m

大会初日に腹筋の肉離れをおこしてしまい、サーブがままならず、走りきることが出来ず、立っているのがきつい状態でした。

このような形で京都の大会が終了してしまいましたが、いつも応援してくださっている皆様には本当に感謝しています。

また元気に試合をしている姿を見ていただきたいと、試合後いつも応援してくださっている方がたとお話しさせてもらいながら改めて感じました。

そのため、来週からの牧ノ原の大会はキャンセルすることにしました。

また元気な姿を見ていただけるように頑張りますので、また応援よろしくお願いいたします!!

moe


コメント

  1. k.yamanaka さん : 2010.09.19

    試合お疲れ様でした!
    腹筋を痛めたとのことですが、焦らずしっかり治してまた大暴れしてくださいね♪

    返信

  2. EM さん : 2010.09.22

    お疲れ様でした。
    しっかり休んで次は満足のいくプレーができるといいですね!

    私事ですが、
    次の観戦は全日本にしようと目論んでいたのですが、
    いきなり海外駐在になってしまい計画は脆くも崩れ去りました。
    せっかく日本に帰ってきてくれたのに今度は自分が海外に行くハメになるとは。。。
    遠くからですが活躍を見守っております!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。