indonesia 2

こんにちはっ!!

私の今いる場所がインドネシアの首都ジャカルタで町が発展しているのか、思ったよりとても快適に過ごせています。

2年前にインドネシアに来た時はミーゴレン(インドネシアのやきそば)とナシゴレン(インドネシアのやきめし)を朝・昼・晩とひたすら食べつづけました。笑

ミー、ナシ、ミー、ナシ、ミー、ミー、ナシ、ナシ・・という具合。

まあ、めっちゃおいしいんですけどね!!^^☆

今回は近くのモールでインドネシア料理だけでなくパスタなども食べれて大満足。

あえて快適じゃないのはスーパーがものすごくドリアンくさいことでしょうか。汗

私はドリアンのにおい苦手やなぁ~~。。+。・(Pд`。q)゜。+ 

さて。

今日は練習前にアップをしてさあテニス。と思ったら大雨。

でもすぐに雨はあがって午後からは練習ができたのでよかったです。

でも蒸し暑さはやばかったです。ポケットにボールを入れられなかった・・。((+_+))

明日はシングルスはなくダブルスだけのスケジュールです。

準備はしました。

ファイトしてきます。


コメント

  1. nacchi さん : 2010.09.28

    Go for it!

    返信

  2. moe さん : 2010.10.11

    thanks nacchi!!

    返信

  3. 美☆☆☆ さん : 2014.04.05

    川床コーチに学んだボレー
    押さえる☆☆☆

    速さ&パワーに負けなくて
    シンプル&ビューティフル☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。