indonesia 3

こんばんは。

昨日はネットが使えず更新出来ずでした><

ダブルス一回戦  36 64 3-10

私の4回あったサービスゲームを一度もキープできず・・。

反省です。

シングルス一回戦  60 61

シングルスも最初の1ゲームめ私のサーブで15-40からのでだし。
自分のサーブに対しての不安がありましたが、そこからサービスエース2本で切り抜けていい流れを作ることができました。

今日は大事なところでサービスをしっかりきめることができました。

明日はシングルス2回戦があります。
2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20025.jpg
待機中

2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20032.jpg
一番コート
2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20031.jpg
ドリンク中
2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20030.jpg
課題のサーブ  photo by wakui

余談ですが、今中国では「オーマイガッ!!」というのを「オーマイレディガガ!!」と言うのが流行っているらしいですよ。笑

私のパートナーいわく、中国で今、too HOT な言葉らしいです。笑

ホントかな?^^笑

ま、そんなこんなで明日も頑張ってきます!!


コメント

  1. 美☆☆☆ さん : 2014.04.18

    川床コーチに学んだ
    前に☆☆☆

    いつも&どんな時も
    前に☆☆☆

    前に☆前に☆前に☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。