indonesia 4

こんにちは!

更新が出来ずすみません!!シングルス2回戦は67(1)16敗退でした。

ファーストセットいきなり05からのスタート。はじめは相手が速いタイミングで攻めてきて、私は後手後手に回ってしまっていたのですが、だんだん相手のリズムが落ちてきだしたのもありイーブンに。

そこからあとひと押し、攻めるべきところを守ってしまった。

勇気がなかったです。

・・・そして。

その日のお昼に食べたごはんが・・・・まさかの、大当たり。笑

私はけっこうなんでもトライしてしまう人なので・・こんなところは勇気ある人です。

その2時間後には悪寒、吐き気。

たまらず、夕方6時には就寝。もちろん夜ごはんなど食べる気はこれっぽっちも起こらず。((+_+))

そして朝8時に起床。起きても何も食べれずのみものを口にするだけ。

でも朝は会場に行く用事があったのでそれだけ済ませましたが、日にあたるとふらふら。

急いでホテルに帰ってまたベットイン。

それから少し起きて少し食べ物を口にして、もうこんな寝たから今日は絶対寝られへんわ。

と言いながら9時に就寝。

8時に起き。そして今朝、やっとトースト2枚食べれました。
(いつもの私ならこれは少ないほうです。笑)

普段は10時半就寝の5~6時には目が覚めるかなりおばあちゃん体質?な私なので自分でもこの寝ようにはびっくりでした。

この一日半?36時間、昼夜関係なくほぼずっと寝ていました。笑

今は元気になり少し食べれるようになりました。

今日2週目の会場に移動してきてここは日本食があるではありませんか!!

ううーーーーおそばとか、かにぞうすいとか、優しいものを食べたい。^m^

勇気はコートで使います。

それでは!!明日は練習です!!


コメント

  1. EM さん : 2010.10.03

    油断すると食べ物は怖いですね。食の誘惑に勝てるかどうか・・・という話かもしれませんが。
    ともあれ今週は体調を崩すことなくプレーに集中できるよう祈っています。

    返信

  2. 美☆☆☆ さん : 2014.05.06

    「スライス」はテニスにおいて
    重要&必要なんですね

    今は
    不定期的にしか学べませんけれど
    川床コーチに
    Private lessonしていただけたらと想います☆☆☆

    よろしくお願いいたします

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。