KWA 48。

KWA 48.

ケー ダブリューエー フォーティーエイト。

これは、

単に川床 萠 48 の略。

ただいまの、

川床のストリングスのテンション、

48。

・・・

はい。

ただ、

それだけです。笑

勝手に使ってすみません。笑

寒いので、どんどんテンションが下がり、48で落ち着きました。笑

ま、それはさておき☆(^_-)-☆

昨日のダブルスは366364という熱戦でした。

色々な状況のなか、自分たちの形で戦うことが難しく、厳しい展開でした。

3セット戦うなかで、相手を見て何が一番いい選択かを話し合い、ミスはたくさんありましたがそれをトライしたことで最後24から挽回し、自分たちの流れにできたのだと思います。

それにしてもミスが多かったですが、試合をするごとによくなっていけば。。と思っています。

今日は試合がないので練習です!!

練習するしかない!!

それでは行ってきます!!


コメント

  1. 屋久島 さん : 2010.11.01

    練習はウソをつかない!!

    ファイト!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。