All Japan*4

こんばんは!!

今日の女子ダブルスは643664勝ち.

ミックスダブルスは4662負けでした。

ミックスダブルスは初めてプレーさせていただき、負けはしましたが、とってもスリリングで楽しかったです!!!!!!!!

やっぱりスピードが速いし、決まった!!と思っても返ってくるし、カバーリング・スピード、どれをとっても改善するべきところがたくさんで、それを体験できてよかったです。

ひっぱってくださったパートナーの比嘉さん、ありがとうございました^^!!

明日は女子ダブルス準々決勝があります!!

それでは昨日のレセプションでの写真~?
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20043.jpg
まずは、いつもの三人^^♪

そして。
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20048.jpg
高校の時からずっと共に戦ってきて、今回で引退するつーじーこと、辻村かなこ。
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20049.jpg
同期で集まってレセプションの最後にみんなでサプライズ☆?

これからはつーじーは日傘をさして同期を応援しにきてくれるそうです^^♪笑

つーじーお疲れ様。

どんどん同期が少なくなっていくけど、がんばっていこう!!ne、みんな!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。