全日本テニス選手権大会

こんにちは^^

全日本テニス選手権の結果報告が遅れました。

試合が終わってからずっとネットの使えない環境におり、報告が遅くなってしまいもうしわけありません><

ダブルスの3回戦は166257.

試合がおわってから会場で練習したり、観戦したりで過ごしておりました。

そしていまだ、試合のキーポイントでの自分のしたプレーを頭の中で、

何度もリフレイン中。

どうすればよかったのか

なんであそここうしなかったんだとか

ぐるぐる    ぐるぐる

あの時の  あの心境  私がとった行動

ぐるる   るる

いまだ リフレイン 中 、私の頭んなかです。

そんな中、昨日関西に戻ってきて、今日は車の免許の更新へ。
まだ私の2010年ラストスパートが待っているので、今のうちに行かなくちゃと。

そんななかでぼんやり。

試合中のクセってあるように、車の運転にもクセってなんかある

私は靴ひもを
試合中何度もなおすクセがあるけど

そんな私は車でも やたらと ミラーとかイスの位置とか直す

そわそわだ。笑

とにもかくにも。

横目でそらしてサイドミラー。

そして、現実を目視。だ。

ぐるる  るる

私の心 荒波なう。でした

たまにはこんな時もある。

またがんばるために。

ぐるる~ルル~


コメント

  1. 美# さん : 2013.08.31

    金曜日は恵みの雨でした

    私のレギュラーレッスンの隣の隣で
    川床コーチがジュニアのレッスン?

    川床コーチのフォームは
    いつ観ても美しい☆☆☆
    心を込めて&すべての人に対峙されている☆☆☆

    心が洗われる☆☆☆

    アキレス腱の痛みが増しているので
    シューズを替えよう☆☆☆

    川床コーチを見習って
    靴ひもを結び直す☆☆☆ようにしています

    モヤモヤ&ソワソワetc.
    心が揺れる時に落ち着きます☆☆☆

    川床コーチが
    レギュラーレッスンを薦めてくださったコーチに
    たくさん学ぶようになって
    同じく落ち着いてきました☆☆☆

    私の事をキライなあの方が
    解ってくれるようになって
    教えてもらった恩義に報いられたらなあ☆☆☆

    川床コーチ
    今日も☆ありがとうございます☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。