day off ***

今日はひさびさのオフでした。

朝はゆっくり起きて朝ごはん。

鹿児島は与論島で売られている与論茶づけのもとをつかって♪

お茶づけをいただきました^^**

indonesia2011%20260.jpg

もずくがはいっております。

お茶は急須でいれたようなにごりのうまみ、綾鷹。(みきてぃおすすめ。笑)

お茶づけはお冷で。

美味。

薄味でおいしゅうございました*

スパイシーで刺激的なインドネシアのごはんもおいしいけれど

日本のほっこり優しいお味のごはんもやっぱりすき*

お昼からはショッピングしたりお洒落なカフェでお茶したり。

indonesia2011%20266.jpg
お茶碗のおなまえがにわとりのこっこくん。

私のほうにあるのは草原という名前のお茶わん。
indonesia2011%20268.jpg
陶芸のお茶碗をじぶんで選べるカフェ**
indonesia2011%20269.jpg
cooco? cocco?

nice~?♪
indonesia2011%20273.jpg
こんぺいとー?

ほっこり**

ほっこり**

indonesia2011%20262.jpg

日本でのつかの間のオフを楽しみましたとさ^^?chan chan♪


コメント

  1. ama さん : 2011.06.29

    陶器を選べるカフェ☆いいですね。

    それに笑顔も何だかイイ感じです(笑)

    返信

  2. 美# さん : 2013.07.31

    川床コーチは
    優しくて&大きくて&真っ直ぐ☆☆☆

    私もなろう☆☆☆命ある限り

    理不尽に想える事も
    ポジティブに乗り越えよう☆☆☆

    相手に惑わされないで
    正々堂々と☆☆☆私らしく活きよう

    モヤモヤする時は
    川床コーチの笑顔を想い出そう☆☆☆

    パワー全開になれる
    ありがとうございます☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。