IndonesiA timeS.

indonesia2011%20276.jpg
News Paper in Tarakan.

JEPANG JUARA DI GANDA PUTRI!!!!!!!!!!

JEPANG    日本

JUARA     チャンピョン

GAIDA      ダブルス

PUTRI      ウーマン

ってゆう意味だそうです^^

宮村選手ことみきてぃがブログに写真を貼れないそうなので、みきてぃのページから私のページへとんできてくださった方、試合のこと詳しくは私のブログの前の前の記事をみてみてくださいね^^?

そんなみきてぃファンの方のために???
indonesia2011%20018.jpg
みきてぃ画像(^◇^)?笑

ふふふ。★

anyway,今日の私は朝五時からトレーニング。なんだかとっても早く目覚めました。

ずっと試合がお昼15時以降のスタートで生活リズムを変えていたのでひさしぶりに朝がはやいのはなんだかとってもいい気分でした^^***

昼からは公私共にお世話になっているメンタルトレーニングの先生に会いに行ったり、同じ同志の方のお話を聞かせていただけたり、たくさん刺激をもらった一日でした。

すべては必然なんだと。

そこから自分はなにを感じとるのか。

神様は自分が乗り越えられる試練しか与えない。BY仁 です。

indonesia2011%20280.jpg

インドネシア最期の夜の私の晩餐!!☆食堂にて。

KAKAP asam p・・・s (こんな感じの名前。笑)

indonesia2011%20279.jpg
インドネシアのビール、BINTANG BEER。

飲みやすくてとってもおいしかったです^^?!!

明日は朝から練習です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。