ご報告。

こんにちは^^

御無沙汰しております。

今日はご報告です。

3月より関西の江坂テニスセンターにて、コーチとして活動をさせていただくことになりました。

今までのように私自身が大会にでる数は少なくなるとは思いますが、これまでと変わらず、私の活動を応援してくださると、とても嬉しいです。^^

indonesia2011%20009.jpg
江坂テニスセンターに飾ってくださっているポスター!!

ちょっと恥ずかしい!笑

今はコーチングの勉強、勉強、勉強。。。の毎日です。

そして早速ですが、三月にデビューさせていただくにあたって、私の体験レッスンをさせていただきます。

今回はレディ-スの方のみとなりますが、

2.27(月)10:00~A.Bクラス 「ネットプレー 二人の動き」
      13:00~C.Dクラス 「ストロークからネットプレーへの展開」

2.28(火)13:00~C.Dクラス 「ネットプレー 二人の動き」

2.29(水)13:00~C.Dクラス 「フォーメ―ション ロブに対しての動き」

3.1 (木)13:00~A.Bクラス 「ネットプレー 二人の動き」

3.2 (金)10:00~C.Dクラス 「ロブの活用 (ストローク側)」

となっております。

ビジターの方も大歓迎なので、是非いらしてくださいね^^!

3月からはレディースとジュニア育成、一般の実践のクラスを受け持たせていただく予定です。

これからはコーチとしての報告が多くなってくるかと思いますが、
かさねがさね、これからも川床萠の活動を見守っていてくださいね。

江坂テニスセンターに逢いにきてくださるだけも大歓迎です?笑

これからもどうぞ、よろしくお願いします。(*^_^*)

コメント

  1. tennisonioni さん : 2012.02.24

    少し残念ですがねえさんならきっとすぐにいいコーチになるでしょう。
    これからも頑張ってください。

    返信

  2. Toshi さん : 2012.02.24

    江坂は良いとこですよ。素敵なコーチになって下さい。レッスン受けに行きたいな!

    返信

  3. bebi さん : 2012.02.25

    ようこそ江坂へ!
    もえコーチ歓迎で~す♪
    体験レッスン、楽しみにしています!(^^)!

    返信

  4. Piano さん : 2012.02.27

    もえchan!江坂へようこそ♪
    今は勉強、勉強で大変だと思いますが、レディースのみんなは期待していますよ♪自信を持って頑張って行きましょ!Fight!

    返信

  5. まめ さん : 2012.02.29

    更新無いなぁーと思ってたら、、、コーチになるんですか!(◎_◎)うちももえねーさんのレッスンうけたいっすー( ´ ▽ ` )ノ頑張ってください\(^o^)/

    返信

  6. ブイコア さん : 2012.03.10

    お久しぶりです。
    千葉は今朝みぞれ混じりの冷たい雨でした(泣)
    満開の桜が観たいです(笑)
    さて、コーチになるんですね!
    沢山の人達に夢や希望を与えられる素晴らしい職業ですね。
    これからも、新天地でも頑張ってください☆

    PS.風邪や花粉症が流行っていますので身体に気をつけてください。
    いつかまたお会いできるのを楽しみにしています(笑)

    返信

  7. けい さん : 2012.03.12

    けいっす(*^□^*)

    ジュニアくらす受けるんでまたお世話になりまーす(≧ω≦)

    コーチいなくて今日さみしかったm(__)m笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。