Happy wedding **

こんにちは^^

昨日は関東のほうも積雪だったようですが、皆様けがなど大丈夫でしたでしょうか?

私は先週末、大学の同期の結婚式に出席してきました。

その日もちょっぴり雪のふるsnow weddingでした!!(*^^)v

私の母校の園田学園は中・高・大と同じ場所で一緒に練習をする、国内唯一の場所ではないでしょうか。

なので、私たち同期も中・高・大と10年間一緒だった仲間、家族より長く過ごした仲間がいます。

私は高校からなので園田7年コース。( ^^)

haru%20002.jpg
<園田学園高校武政先生、園田女子大学テニス部監督細木さん、主役の2人?同期>

同期で誰が一番先に結婚するか?という話題は、女子高・女子大で、何度も何度も繰り返してきた話題でした。笑

はるかおめでとう!!

とっても素敵だった!!(*^_^*)***

haru%20001.jpg

写真は私の高校時代…超やんちゃ時代を支えてくださった恩師、武政先生と。

ちなみに余興は少女時代改め、園田時代でGEEをテニスウエアで踊りました。(*^^)v笑

…次はだれだろう?笑


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。