岩崎先生☆

こんにちは(*^^*)
今日はレッスンがお昼からだったので朝から身体の治療でいつもお世話になっている岩崎先生のところへ。
はじめは小浦先生と園田学園女子大学監督の細木さんに連れられてきたのが一番最初だったかな、、?

わたしが高校生のときからなのでもう十数年ずっとお世話になっています。
今までも遠征前と遠征後には必ず行かせてもらい、今も駆け込み寺的な存在(*^^*)
遠征先からも怪我したときなど相談にのってもらっていました。

私の身体の調子や心の調子をすぐ感じとってくれるのでとても心強いです(*^^*)
image.jpg

本当に私のまわりには一流の方が多く、とても恵まれているなと感じます。
私もその一流というものになれるよう、日々精進するのみですね!
今日も身体元気にしてもらったのでこれからレッスン張り切っていってきます!(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。