トーナメントキッズ

こんにちは(*^^*)

昨日のトーナメントキッズクラス。
今週末にグリーンボールの試合があるためグリーンボールを使っての練習。
image.jpg
ちょうど9月にトーナメントキッズからトーナメントジュニアに上がった子が何人かいるので新体制のメンバーで。(おやすみの子ごめんね)(´∩ω∩`*)
image.jpg
1番のキメ顔してってゆうたらゾンビ顔をしてくれたゆうき。笑
image.jpg
おネェちゃんのレッスンを待ってる弟くん’s。
テニスがしたーいっ!っていつも私がラケットを貸すのを大喜びしてくれるいぶきといつもゲームに夢中のはる。^_?☆

日曜日晴れますように(*´?`*)?


コメント

  1. 屋久島 さん : 2014.09.20

    屋久島こと、修一です。

    憶えてるかな?!

    子供たちとのテニス!!楽しんでるね!!

    頑張ってくださいねぇ!!

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.09.21

    萠ちゃん おはようございます!

    今日は若い子達に囲まれて元気いっぱい素敵な笑顔の写真とコメントをありがとうございます。
    少し長い間コートチェンジでのブレイク状態でしたが、油断しているうちにアドバンテージで先行されてしまう萠ちゃんのブログですね(笑)時間に余裕ができたようですのまた関西、大阪からのテニス情報やお茶目な写真を楽しみに待ってます。

    そして先日は母校の園田学園女子大学の関西リーグ応援お疲れ様でした。
    園田学園女子大学といえば、確か萠ちゃんが生まれたころに活躍されていた大先輩ですが「木村純子選手」が思い出されました。
    愛媛の済美高校から園田学園大でインカレでも活躍しその後ゴーセンに所属しプロとして活躍された選手です。
    北関東で開かれた国体で審判をしていた時、愛媛代表でプレーされてファンになり当時インカレ室内(確か東京で開催されてましたが)へ応援にいった記憶が懐かしく思い出されてきました。
    そして引き続き、中坂選手、木下選手・森川選手(ダブルスが圧倒的に強かった)選手たちが活躍された黄金時代。
    大学女子テニスといえば園田学園女子大という憧れ+大好きな大学・選手の皆さんでした。(萠ちゃんは園田のOGテニス会などでお会いする機会がありますでしょうかね)
    その後、園田のテニス魂受け継ぎがんばってきた、萠ちゃん&香ちゃん達。
    そしてその思いが今の現役選手達のバトンえ繋がれてがんばっているそんな伝統あるテニス部で素敵ですね。

    そして今その熱い思いが江坂のジュニア選手達に繋がり近い将来、高校・大学でテニス選手としてがんばり、圭選手やくるみちゃんに続くプロの選手へと夢や目標がきっと繋がっていくのですね。

    ジュニア達は一日一日が成長で、体もテニスもぐんぐん伸びていき大変ですが楽しみもとても多いと思います。
    萠ちゃんも、ジュニア達に負けないようにまだまだ成長していってくださいね(笑)
    ジュニアや園田の現役大学生の前に立ちはだかる「大きな壁」でいてください。

    がんばれ~ 萠ちゃん。頑張れ ジュニア選手達。
    関東から、ブログを覗きながら楽しみに応援しています。

    返信

  3. moe さん : 2014.09.21

    屋久島さん☆
    うわぁーー!すっごくお久しぶりです(*^^*)!!
    お元気にされていますかぁー?
    屋久島さんのふわとろオムライスが食べたくて食べたくて仕方ないです(*^^*)
    また是非たべさせてくださいね(*^◯^*)!!

    返信

  4. moe さん : 2014.09.21

    FU-MINさん☆
    コメントありがとうございます(*^^*)
    本当に気まぐれブログですみません(笑)
    はい!!まだまだジュニアたちには負けないようにわたしも頑張っていきたいと思います!!!
    いつも応援ありがとうございます(*^^*)☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。