グリーンボール大会

今日は小学四年生以下のグリーンボール大会でした。

image.jpg

受付に集合???群がる???キッズたち(*^_^*)

image.jpg

試合前はまだ余裕かな?o(^_-)O

image.jpg

お父さんお母さんたちも見守ります(-_^)

image.jpg

シングルスポールの立て方を復習して☆

みんなでシングルスポールたててもらいました。

試合は3人のリーグ戦の総当り。
そのあと、1位の子は決勝トーナメントへ。
負けた子もみんなでひたすら練習マッチをしてみんな1人5?6マッチずつ試合を行いました!!!

天気を心配していましたがむしろ暑いくらいのいいお天気(*^_^*)

いっぱい試合をして、そのなかで勝ったり負けたり、時に泣きわめいたり(^^;;(笑)いっぱい刺激を受けたキッズたち。

試合が終わったあとに、テニスノートを書いて見せてくれたキッズもいました(^^)

テニスを通じて色んな経験をして、強くたくましく育っていってほしいです(*^^*)!!

みんな、また頑張ろうね!!!

image.jpg
今日のoff shot☆
テニスボールビーム☆☆☆笑&癒しの笑顔☆

それではまた(*^^*) moe

コメント

  1. FU- MIN さん : 2014.09.25

    萠ちゃん こんばんは

    返信

  2. FU- MIN さん : 2014.09.26

    今日は、たくさんの元気一杯子供達に囲まれた素敵なショットをありがとね

    返信

  3. FU-MIN さん : 2014.09.27

    (続)試合に勝って嬉しくて頑張り、負けて悔しくてまた頑張り、笑いあり涙ありのテニスイベントで、一日で沢山成長できた子供たちでしょうか。

    お父さんお母さん達も子供の試合に熱く応戦したり、ドキドキハラハラしたり家族皆で楽しめ素敵な大会でしたね。
    コーチの皆さん萠ちゃんホントお疲れ様でした。
    行事が終わってもまた次のレッスンやテニスのイベントの準備で忙しい萠ちゃんかと思いますが、体調に注意しながら元気に頑張って下さいね。
    関東の北の方から応援していますよ
    ファイト~萠ちゃん&ジュニア選手・卵達!

    PS. 今週は東京有明での東レが終わりテニス大会の間の週。
    韓国でのアジア大会で若手&ベテランアスリート達が大活躍していますね。TVで日本人選手・チームを応援して秋の夜長を楽しんでます。
    テニスでは個人戦で「Mちゃん・Eちゃん・Rちゃん&Sちゃん達」日本選手達シングル・ダブルで最終日までがんばれ~応援しています。

    ◆ボールの色は「イエロー」なのに「グリーンボール大会」とはこれいかに?(落)
    …コマ切れで すみませ~ん(完)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。