イベントもろもろ☆

こんにちは(*^^*)
先週末は実践合同マッチ練習会!
しかしあいにくの雨。。。なのでアウトドアからインドアコートに移動して、マッチ練習ではなく実践練習の形で行いました!!
image.jpg
2面で20人とゆう状況でしたが、ほぼ休みなしで行いました!とても活気があり、躍動感もあって私自身すごく楽しませてもらいました♪
あ?!楽しかった♪!!(笑)
ご好評のため、また3月14日土曜日11時から14時で行う予定です!
今から私も楽しみにしております(*^^*)♪

それからそれから、プライベートの写真をちょくちょくと。。(*^^*)
image.jpg
レッスンとレッスンの合間にみんなでランチ♪
左から宮村美紀選手こと、みきてぃ。私のイベントのアシスタントをしてくれたたにかつ、私、播磨トレーナー。
みきてぃは島津のあとリハビリとトレーニングのためこちらに残っていたので一緒に。(*^^*)
image.jpg
ひさしぶりの2SHOT(*^^*)☆
image.jpg
Jrちゃんと土曜の昼下がりに?変顔ナイス!!!!
image.jpg
バレンタインにもらったお菓子たち?
image.jpg
Jrちゃんからブレスレットもらいました(*^^*)?

ありがとう?

それではまた(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。