実践合同マッチイベント&オレンジボール大会☆

こんにちは(*^^*)
またまたイベントの写真です♪
image.jpg
3/14日に行われた実践合同マッチ練習会イベント。
今回も告知から日がなかったにもかかわらず沢山の方に集まっていただき感謝感謝です(*^^*)
image.jpg
それから日曜日はキッズたちのオレンジボール大会。
みんなしっかり頑張ってました♪
image.jpg
試合と試合のあいだも元気です(笑)
みんな緊張しているのか、興奮しているのか、試合が終わるとすぐなにか言いにかけよってきます(笑)
image.jpg
表彰式にて○
優勝準優勝者にはお菓子を進呈(*^^*)
試合にどんどんチャレンジしてまた頑張ってほしいです(*^^*)
image.jpg
今日のoff shot☆いつも癒してもらっています(??????)???


コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.03.15

    萠ちゃん こんばんは!

    週末テニスイベント お疲れ様でした。
    実践マッチで年代を超えての試合練習とオレンジボールでは未来の圭選手やくるみちゃんのようななプレーヤーになる可能性を秘めたキッズ達との素敵な時間を持てて参加した人たちは楽しい充実した一日だっと思います。

    萠ちゃんやスタッフの方々も準備や参加した皆に楽しんでプレー出来るような気遣いなど大変だったかと思いますが、皆さんの熱い思いが参加ジュニアのメンバー達にもしっかりと届き将来の夢も膨らむ事と思います。

    ロケ―ションも素晴らしい江坂室内コートで天気に左右されずに思い切りテニスがプレーができるのも羨ましい環境ですね。

    天気の変化も短周期で変わり体調管理も大変ですが、春はもうすぐ 怪我にも気をつけて元気にがんばってくださいね。

    こちらも春のローカル大会(シングルスでチャレンジだ)に向けてマッチ練習も入れながら週末の練習がんばります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。