ごぶさたでした

みなさま、こんばんは。僕のことは覚えてますか?岩渕 聡と申します。
言い訳としては、ロシアの2週目のトグリアッティでのインターネットの環境がなくてどうにもなりませんでした。あくまでもただの言い訳ですが・・。すみませんでした。
ロシアの2週目の結果はご存知の通り1回戦でやられました。ロシアまで行って2週連続の1回戦負けはかなり精神的に辛かったです。でも、テニスはとにかく試合がたくさんあって、チャンスがいっぱいあるのでまた次に挑戦していきます!!
体調はまずまずで、夏がきらいな僕にしては悪くないと思います。次の大会は14日の週のウズベキスタンのチャレンジャーの大会です。またかなり厳しい環境にはなりますが、まずは1勝目指して頑張ります。
これから出発までは調整して良いコンディションで出発したいと思います。
それでは・・・。

コメント

  1. naoki さん : 2006.08.02

    更新まってました!
    日本から応援応援!!体調気をつけてくださいね!!
    ウズベキスタンですか・・。応援応援!!

    ・・・岩見選手ブログ待ってます!

    返信

  2. コスモス さん : 2006.08.03

    寝る前にもう一度見に来たら、更新されていたのでビックリ!
    待ちきれなくて、捜索願を出してしまいました・・・。
    でも、お元気そうでよかった!
    ウズベキスタンでも頑張ってくださいね。応援してます。
    ここも美女が多そうですね?

    返信

  3. 日本より愛をこめて さん : 2006.08.03

    久しぶりに更新されてる・・・涙。ホント応援してるんで大変とは思いますが、時々は日記アップして下さいね。応援してますよ!がんばって~~~~

    返信

  4. ゆうこ さん : 2006.08.03

    やっと更新ですね!お待ちしていました。
    世界を飛び回るのですね、体調お気をつけてがんばってください!

    返信

  5. テニス さん : 2006.08.05

    久しぶりの更新ですね いつも楽しみにして待ってますよ!! グリップ4って太いですね でも大人は皆そのくらいなんでしょうかね また更新お願いしますよ ブログ楽しくなってきましたか?? では

    返信

  6. いわぶちさとし さん : 2006.08.05

    >テニスさん すみません。僕のグリップは3でした。

    返信

  7. テニス さん : 2006.08.06

    びっくりしました 3でしたか! わざわざありがとうございましたf^_^ 岩渕選手のグリップで印象的なのは白のグリップを巻いていることですね では

    返信

naoki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。