残暑

みなさん、こんにちは。またしても、お久しぶりです。
今日はホームコートの東山テニスクラブで竹内研人選手と練習をしました。彼は今現在まだ18歳ということで、これからとても期待のできる選手だと思いました。
こちら京都は先日、数日間涼しい日が続きましたが昨日からまた暑くなってきました。真夏の暑さほどではありませんが、京都の9月はなかなかのものです。
今は今週の土曜日から始まる北京での試合に向けて練習しています。明日もまた竹内選手と練習です。若者のパワーを吸収しつつ僕も頑張ります。ブログの更新も頑張ります。

コメント

  1. ゆうこ さん : 2006.09.05

    京都は盆地やから暑さも大変ですね。
    でもいったん寒くなり出したら急に冷え込みはじめるので、その節はお気をつけください。
    北京での勝利目指してがんばってください!小さいながら日本より応援しています。

    返信

  2. コスモス さん : 2006.09.06

    お久しぶりです。お元気そうで、よかった!
    今は全米オープンのまっ最中ですね。雨で日程が大変そうだけど、アガシが引退してしまって、ちょっぴり寂しいです。どうしたら、あんなに長く、第一線で活躍できるんでしょうね?
    もしかしたら、若い人からパワーをもらうっていうのも、その秘訣の一つかもしれませんね。
    岩渕選手も、竹内選手はじめ若い選手からたくさんパワーをもらって、長~く活躍してくださいね。そうしたら、私たちも岩渕選手からたくさんのパワーをもらえますから。
    まだまだ残暑が厳しいですね。お体に気をつけて頑張ってください。
    北京も応援していますよ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。