北京

みなさな、こんばんは。
今日の1回戦は、オーストラリアのヒーリー選手に6176で勝ちました。ひさしぶりに調子がよく、気分良くテニスができています。やはり、不調から好調になるには試合で勝つのが一番効果的のようです。
次の2回戦は、スリチャパン選手です。ここで満足しないで、次も集中して頑張ります。
2回戦の試合は木曜日です。それではまた

コメント

  1. ゆかり さん : 2006.09.12

    おめでとうございます!勝って自信を持つのが一番ですよねぇ(って、素人ですが)!スリチャパン戦も頑張ってください!

    返信

  2. たすく さん : 2006.09.12

    おめでとうございます。ほんとに勝利が一番ですね!!
    ついでにチャパオいっちゃってください。

    返信

  3. コスモス さん : 2006.09.13

    1回戦突破、おめでとうございます!
    帰宅して、ライブ・スコアを見たら、第2セットの途中。
    一進一退のハラハラドキドキの展開でしたが、ライブ・スコアから岩渕選手の熱闘ぶりが伝わってきて、応援にも力が入りました。最初のマッチポイントをものにして勝利!! 思わずガッツポーズが出てしまい、ほんと、嬉しかったです。
    次のスリチャパン戦も、この調子で頑張ってください。
    気合を入れて、応援していますよ!!!

    返信

  4. ゆうこ さん : 2006.09.13

    おめでとうございます!!
    文章からも調子の良さが感じとれるみたいで、読むのが楽しみです!
    木曜続けてがんばってください!!

    返信

  5. Yuko.K さん : 2006.09.13

    おめでとうございました!昨日の試合、見に行きました。第2セットの途中で相手選手が、トレーナーを呼んで長いタイムをとりましたね。その後、ゲームを取られたので少しヒヤヒヤしました。待っているときは、どのような気持ちなのでしょう。でも、タイブレークで見事勝利!とてもいい試合でした。木曜日もこの調子でよい試合をしてください。楽しみにしています。

    返信

  6. テニス さん : 2006.09.13

    この調子でどんどん突き進んでくださいね~  今の岩渕選手なら大丈夫!! 期待しています   ところで 更新が急に増えて見ている側としてはとてもうれしいです   これからもよろしくお願いします

    返信

  7. ポーラママ さん : 2006.09.14

    おめでとうございます。
    1回戦での負けが続いても腐らずにがんばってらっしゃったのが、この大きな大会での好調につながってるんですね。
    さすがブチさん!
    2回戦のスリチャパン戦もファイト!日本から応援してますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。