北京

みなさま、こんばんは。
今日は、2回戦がありました。結果は3616で負けました。内容も一方的でかなり厳しい試合でした。でも、ナイトマッチでお客さんもたくさんいて、相手もパラドンで、なかなか良い雰囲気の中での試合でした。
今回は、全体的には良い大会になりました。また、さらに調子を上げて次のバンコクの大会に向けて頑張ります。

会場で応援してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

  1. コスモス さん : 2006.09.15

    2回戦、残念でしたね・・・。
    それに、お疲れなのにブログを更新してくださって、ありがとうございます。とても嬉しいです。
    ずっとライブ・スコアを見ながら応援していました。実際のところはわかりませんが、パラドンの調子がものすごく良くて、手がつけられない状態だったのでは?と感じました。それでも、岩渕選手の善戦ぶりは充分に伝わってきましたよ!
    今回の大会で良い感触をつかまれたようで、本当によかったですね。これからの秋のシーズンでの大爆発を期待しています。次はバンコクですか? 頑張ってください。応援していますよ!!

    返信

  2. 金子英樹 さん : 2006.09.15

    いつThaiに来んの

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2006.09.15

    ところでなんでバックハンドなの

    返信

  4. 影の応援者 さん : 2006.09.16

    こんにちは~。久々です。
    環境が違う場所での大会、大変ですね。
    私は、日本とカナダの往復の生活をしていますが、年1~2回の帰国でまずは気持ちがへとへとになります。そのうち、慣れるのかしら?
    とりあえず、テニス用語は全くわからないので、元気ならそれで良いです。
    無理しないで!
    後悔しないように!!
    では、また。

    返信

  5. おやじ さん : 2006.09.17

    今回の中国調子が良かったですね。初めて投稿しますが、岩渕選手の活躍もいつものようにチェックしています。日本人というか、男子にはやっぱりがんばってほしいです。どんどんグランプリにも挑戦していってください。ところで、投稿者の金子英樹さんって、あの金子選手ですよね。・・・タイに住まわれてるんですか?知りませんでした。

    返信

  6. いわぶちさとし さん : 2006.09.18

    おやじさん>ありがとうございます、頑張ります。金子さんはあの金子さんです。彼は、シンガポールとタイと半々くらいの感じで住んでいるようです。

    返信

  7. ピカ さん : 2006.09.21

    プロの選手がこんなにもいろんな場所で、たくさん試合をしているとは知りませんでした☆
    国を超えて、いろんな場所でいろんな人種の方とプレーできるってスゴィ素敵なことですねぇ(*^▽^*)

    返信

  8. ピカ さん : 2006.09.21

    プロの選手がこんなにもいろんな場所で、たくさん試合をしているとは知りませんでした☆
    国を超えて、いろんな場所でいろんな人種の方とプレーできるってスゴィ素敵なことですねぇ(*^▽^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。