ジャパンオープン

おはようございます。
昨日のダブルスは残念ながら負けました。とても悔しかったです。でも、昨日の試合でできることはやってその結果が勝ちに結びつかなかったので仕方ないと思います。
それにしてもリー選手のストロークはすごかった。ジュニアのときから知っていますがやっぱり良い選手です。
今年はあと5大会くらい予定してるので、今日からまた気持ちを切り替えて頑張ります。
今日は今から、中村選手の女子決勝、フェデラー・ヘンマンの試合を見に行こうと思います。

コメント

  1. テニ子 さん : 2006.10.08

    岩淵選手のサイン会、行っていましたよね。先着30名様・・・。
    ちょっと行くのが遅かったようで↓↓↓↓↓↓

    フェデラー・ヘンマンの試合は感動でした~
    やっぱり、試合は生が一番だって思いました(^-^*)/

    返信

  2. コスモス さん : 2006.10.08

    ジャパン・オープン、とうとう終わってしまいましたね。本当にお疲れ様でした。
    素晴らしい試合の数々に、テニスの面白さを満喫できた一週間でした。ありがとうございました。
    そして、少し遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
    お体に気をつけて、これからも素敵なテニスを見せてくださいね。楽しみにしています。

    返信

  3. おやじ さん : 2006.10.09

    いわぶちさん、ランキングもぐんぐんあがってきましたね。今後のツアーの予定はどうなっているのでしょうか。また、決まったら教えてください。

    返信

  4. たると さん : 2006.10.10

    AIGのダブルスの試合の前、私もみんなと一緒に、会場でハッピーバースディを歌った一人です。^^
    岩淵さんのボレーには、「なんだよ、いまの~!」と言いながら、、何度も感動させて頂きました♪リー選手すごかったですね。。残念だったなぁ~。
    中村さんの試合を観られているのを、双眼鏡で発見しましたよ。今度、中村選手やフェデラーの試合の感想、もっと聞かせてくださいね!

    返信

  5. いわぶちさとし さん : 2006.10.15

    テニ子さん>そうですね、テニスでも何でもやっぱりテレビと生とではぜんぜん感動が違うと思います。是非これからも会場まで足を運んでください。
    コスモスさん>ありがとうございます。31になりました、30台はあっという間と聞かされたので毎日を大切にいこうと思います、今まで以上に。
    おやじさん>今後の予定は、柏、ソウル、プサン?、全日本、アジア大会、イザワクリスマス、という予定です。過密スケジュールなので、体調管理に気をつけます。
    たるとさん>ありがとうございます。フェデラーの感想は、とにかく変化球です。上下左右に大きく変化、素直なボールがないので受ける相手としたら大変ですね。スイングのスピードが速いからできるのでしょうか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。