キッズ

こんばんは
昨日、有明で10歳くらいの子供たちとテニスをしました。
10歳というと僕がテニスを始めた歳と同じくらいの子供たちです。テニスを始めてもう22年経ったことになります、22年というと8030日ですが、そのうち何日テニスをしたのかなー、5000日くらいですかね。もっとかな。いずれにしても過ぎてしまうとあっという間ですね、時間て。
子供たちと話をしたり、テニスをしたりして、また新鮮な気持ちになり、元気をもらったような気がします。

今僕は、柏にいます。火曜日からフューチャーズがあります。しっかり準備してよい状態で大会に臨みたいと思います。
それでは

コメント

  1. ゆうこ さん : 2006.10.16

    その5000日の間に岩渕さんのテニスを見て「自分もテニスプレイヤーになろう!」と思った人が
    きっとたくさんいるのでしょうねー。
    時間はあっという間ですが、その間に起こった出来事とか思い出はめっちゃたくさんあると思います。
    明日からまたがんばってください!

    返信

  2. コスモス さん : 2006.10.17

    時間ってすごいですね。いつもいつも同じことの繰り返しのように見えても、そこで確実に何かが深まって行っているんですよね。少しずつ、少しずつ・・・。
    5000日の時間の積み重ねの上に、今の岩渕選手のテニスがあるんだなぁって、ちょっと感動です。
    明日の初戦、石井選手との対戦ですね。いい試合になるだろうなぁ~。見たいけど無理・・・。
    気合を入れて応援してますので、頑張ってくださいね。いい時間が重ねられますように!!

    返信

  3. ちびテニスプレイヤーの母 さん : 2006.10.23

    キッズカップご参加、ありがとうございました!
    キッズカップに参加した息子(6歳)がTシャツにサインを頂いて、友人知人に「サインもらった~」と、自慢しております。
    サインを頂いたときに「ありがと・・・」と、消え入るような声で言ってしまい、「聞こえたかな・・・」と、今でも心配そうにしています。
    岩渕さんは息子のヒーローです。これからもがんばってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。