ドーハ

こんばんは。
関空からの直行便で12時間半くらいかかってやっとドーハに着きました。飛行機もかなり混んでいたので大変でした。
こちらは気候は暑くも寒くもないという感じですごしやすいです。選手村での生活もまあ快適で、部屋は3人部屋で思っていたより広くてよかったです。食事は、はっきり言っていまいちかな。これはうまい!というものはいまのところ見つかっていません。
今日はこれから開会式があります。19時から23時くらいまでかかるようなので、結構大変ですね。
4日からの試合に向けてしっかり調整していきます。
それでは

コメント

  1. テニス大好き さん : 2006.12.02

    岩渕さんこんにちは。普段のトーナメントとは違い、アジア大会って響きも緊張感があり、カッコイイですね。 色々な競技の選手らと同じ大会に望めるのも羨ましいです。
    日本テニス会の代表として頑張って下さい!テニスをアピールして下さいね。岩渕選手のプレーなら、皆を釘付けに出来ますよ!!応援してます。

    返信

  2. wiwi さん : 2006.12.02

    全日本優勝おめでとうございます!
    今録画しておいたのをゆっくりと見ることが出来ました。。。
    奥様の喜ぶ姿を見て目に涙があふれてきました。
    感動をありがとうございます!
    アジア大会楽しんで、また頑張ってください!!!

    返信

  3. MIKKI さん : 2006.12.03

    長旅お疲れ様でした。ドーハ迄12時間もかかるのですね!!まずは団体戦、メンバー一丸となって、1番輝いてる色のメダル目指し、ガンバッテ下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。