京都

先週末に品川でアジア大会の結団式に出席して、久しぶりに京都に帰ってきました。久しぶりといっても、いつも試合などでいないことが多いので、毎回久しぶりなんですけどね。
最近やっと京都に「帰って来た」感が出てきたような気がします。今後さらにこの感覚が強まることでしょう。
久しぶりに帰ってきましたが、3日間の滞在で、明日アジア大会のドーハに向けて出発です。心も、身体もゆっくりする間もなくまた次の大会が始まりますが、体調も良いのでドーハでも頑張ってきます。
日本から熱い応援よろしくお願いします!!ドーハまで来ていただいてもいいですけど・・・。

コメント

  1. Reiko さん : 2006.11.28

    アジア大会頑張ってください、とてもドーハへは応援に行けませんが、京都から応援しています。
    来週南座の「顔見世」を観に1泊で京都へ行きます、岩渕プロと入れ違いですね。

    返信

  2. ひろこ さん : 2006.11.28

    こんばんわ。全日本シングルス優勝おめでとうございました☆
    準々決勝か準決勝かすっかり忘れてしまったんですが、ブチさんのサインボール打ち込みを左手でキャッチしたのは、ワタシです。右肩に荷物、右手にまだ一口も食べていないケバブで、ボールが左手に吸い込まれるように入ってってキャッチできたので、ブチさんに「ありがとうございます」の挨拶すらすっとんでましたf(^_^;)ホント自分でもビックリするぐらいウマくキャッチできたので、あのあと心臓ばくばくでした。
    次はドーハですね。次はブチさんがブチさんの手で勝利をキャッチできるように日本から応援しております。もちろんポンポン持って(苦笑)

    返信

  3. コスモス さん : 2006.11.28

    いよいよ明日、ドーハに出発なんですね。
    できればドーハまで応援に行きたいのですが、ここはグッとこらえて、日本から応援しています。
    体調に気をつけて、頑張ってきてください。

    返信

  4.   norio さん : 2006.11.29

    こんにちわ!
    少し前の話ですが優勝おめでとうございます!!
    応援に行きたいのは山々なんですけど学校や部活で大変なので日本から応援してるんでいい結果を残してくださいね!!
    それでは頑張ってきてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。