ドーハ

今日のドーハは1日中曇りの天気でした。
今日はダブルスQFがありましたが、負けてしまいました。相手が良いプレーをしてたこともありますが、こちらにもチャンスが何回かありましたがそれを生かすことができずに負けてしました。そのチャンスの時に僕が少し弱気なプレーをしてしまったことが悔やまれます。またこの経験は次に生かします。
明日はミックスの準決勝があります、今日の悔しさをぶつけて森上選手と頑張ります。

コメント

  1. 青い鳥 さん : 2006.12.12

    こんばんは!
    森上選手とミックスですか!羨ましいです!
    どんどん攻めて、楽しんできてくださいね!

    返信

  2. コスモス さん : 2006.12.12

    ダブルス・準々決勝、残念でしたね。
    ライブスコアから、何か研ぎ澄まされたような雰囲気を感じてました。こうした高いレベルの競った試合では、ちょっとした迷いやためらいが、即、勝敗に結びついてしまうのかもしれませんね。やっぱり奥が深いです、テニスって。
    あとは森上選手とのミックスですね。アジア大会も残りわずか。悔いが残らないように、頂点目指して頑張ってください。応援していますよ~!!

    返信

  3. コスモス さん : 2006.12.12

    ミックス・決勝進出、おめでとうございます!!
    チャンスがあっちに行ったり、こっちに来たりで、ハラハラドキドキしながらライブスコアを見てました。第1セットのタイブレークや、第2セットの終盤では、画面に向かって「来い!」って叫んでたので、知らない人が見たら、ちょっとおかしかったかも・・・。でも、ほんとに来てくれて嬉しかった!
    いよいよ明日が決勝戦ですね。泣いても笑っても、あと1つ。森上選手と一緒に笑っている姿がぜひ見たいです。明日も「来い!」って叫びながら応援します。頑張ってくださいね~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。