ドーハ

昨日の準決勝になんとか競り勝って、いよいよ今日は決勝戦です。ここまで日本チームにまだ金メダルがないので、なんとかこのラストチャンスをものにしたいと思います。相手はインドのパエス・ミルザ組でかなりの強敵ですが、僕たちもここまで良い形で勝ってきていて調子も良いのでチャンスはあると思います。今日で長かったアジア大会も最後の1試合です、コート上でやれることはすべてやって悔いのない試合をしたいと思います。そして、試合が終わるまで金メダルを取りたいという気持ちを強く持ち続けて戦います。応援よろしくおねがいします!!

コメント

  1. ナゲナゲ さん : 2006.12.14

    決勝進出おめでとうございます!!添田さんは惜しくも銅メダルでしたね。(それでもすごいと思いますが・・・)岩渕さんのミックスがとうとう最後の1試合ですが頑張ってください!メダルも期待があってプレッシャーがあると思いますが、何よりも岩渕さんの望んでるプレーができるよう応援してますです!!頑張ってください!!

    返信

  2. コスモス さん : 2006.12.14

    ミックス・銀メダル、おめでとうございます!!
    まさに気合と気合のぶつかり合い、2時間20分のものすごい激闘でしたね。第2セット、4-5から3ゲーム連取で取った時には、岩渕選手と森上選手のこの試合にかける熱い思いが直に伝わってきて鳥肌が立ちました。でもファイナルセット、一気に流れが相手に行ってしまい、本当に残念でした。そしてもっと残念なのは、こんなにすごい試合を生で見られなかったこと。それでも今は感動でいっぱいです。ありがとうございました。
    テニス競技が始まってから、試合がなかったのは雨で待機していた1日だけですよね? お疲れさまでした。お体を充分にケアしてあげてくださいね。森上選手も右足のケガ、大丈夫だったでしょうか。お大事にしてください。
    あとは残りのアジア大会を楽しんで、気をつけて日本に帰ってきてくださいね。また岩渕選手のテニスを見られるのを楽しみにしています。
    ほんとにお疲れさまでした~!! そして、ありがとうございました!!

    返信

  3. ゆうこ さん : 2006.12.14

    長い長い試合、お疲れさまでした!
    金には届かなかったけどそれでも十分光り輝いている結果やと思います、試合続きで大変だったと思いますが本当にお疲れ様でした&おめでとうございました。
    次なる活躍を日本でお待ちしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。