帰国

昨日の決勝は、612663で勝ちました。やはり日本人同士の試合はやりにくい感じがしました。豪もそうだったと思います、自分のほうが挑戦する気持ちでリラックスしてできたぶん良い結果につながったように思います。

試合後、優勝の喜びをゆっくり味わうこともできませんでした。というのは、日曜日の朝の便にソウルから乗るために、試合が終わってすぐホテルに帰って荷物をまとめて駅に向かい、ソウル行きの最終の特急電車にぎりぎりで乗りました。3時間かけてソウルに着き、そこからタクシーで30分でソウルの空港の近くのホテルに着きました。ホテルに着いたのは12時半くらいでもうくたくたでした。

そして今空港でこのブログを書いてます。寝不足なので飛行機で寝ようと思います、2時間くらいで着いてしまいますが・・。ではまた

コメント

  1. コスモス さん : 2007.05.14

    シングルス優勝、おめでとうございます!!
    今週はネットを使えない状況だったので、ず~っと気になっていました。今晩帰宅して、ドキドキしながらブログを開いてみると・・・、なんと優勝!! よかったですね。ほんとに嬉しかったです。
    でも、ツアーの移動って大変なんですね。休養をとって、また次への良い準備ができますように。まずは、お疲れさまでした。(私もお疲れ、です・・・)

    返信

  2. ゆうこ さん : 2007.05.14

    優勝おめでとうございます!!!
    そして余韻に浸る間もなく帰国…お疲れさまでした、おかえりなさいです。
    日本でゆっくり休養しつつ余韻に浸ってください。

    返信

  3. 瀬川 さん : 2007.05.16

    優勝おめでとう!!大変なスケジュールだったみたいだねー
    ゆっくりやすんでねー

    返信

  4. 小野 さん : 2007.05.16

    「優勝おめでとうございます」有明でお会いできて感激でした。帰国直後でお疲れのところだった様ですが、長時間ご一緒いただきありがとうございます。今度は機会をみつけて応援に行こうと思っています。これまで以上に頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ|テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ – JUST GO FOR IT –