出発

 雨ですね、天気はやっぱり晴れが良いですね。
今日、ロスに出発します。貴男とトレーナーの中尾さんも一緒です。韓国で腹筋を痛めてしまいサービス、スマッシュがまだフルパワーでは打てません。今回はトレーナーの方が一緒なので心強いです。

この遠征は4週間~5週間を予定しています、この期間子供達に会えません、当たり前ですけど。娘も息子も僕が試合に行くときはかなり寂しがります、そんな姿を見ているとかわいそうになりますが、これが今の自分の仕事だし自分のやりたいことでもあるので仕方ないです。
とにかく、良い結果を出せるように頑張ってきます!!

コメント

  1. 涼 さん : 2007.05.26

    応援しています。頑張ってください。
    腹筋早く治るといいですね。

    返信

  2. コスモス さん : 2007.05.26

    行ってらっしゃ~い!!
    今度はアメリカなんですね。こうしてブログを読んでいると、ほんとに世界中を回っているんだなってことが、実感として伝わってきますね。
    有明で、お子さんとご一緒のところを何度かお見かけしたことがありますが、とってもほほえましくって、いいお父さんなんだなぁと思っていました。こんなに長く離れていると、岩渕選手も寂しいですね。ホームシックで内緒で早く帰ってきた・・・なんて、言わないでくださいよ~!
    怪我を治しつつ、体調に気をつけて、ぜひ頑張ってきてください。
    ご活躍と、ブログの更新(忘れないでね)、楽しみにしています。

    返信

  3. あやか父 さん : 2007.05.26

    はじめまして。
    ロスとYuba City頑張ってください。
    両方ともメインドローからとお聞きしました。
    Yuba Cityのセミファイナル、ファイナルなら日程的に可能なので応援に行きたいと思います。

    返信

  4. y.y さん : 2007.05.26

    遠征頑張って下さい♪いつも岩渕選手の事を応援しています。
    岩渕選手が出ている試合を結構見に行っています。試合が終わったあとはいつも家族と一緒にいる所を見ます!ほんと家族おもいで家族の事を大事にいていますよね♪
    大阪でやる試合は必ず見に行くのでこれからもケガに気をつけて頑張って下さい♪

    返信

  5. 瀬川 さん : 2007.05.28

    世界中飛び回っててプロテニスプレーヤーは忙しい世界だね。
    怪我の方は大丈夫なのかな??
    4~5週間かー子供は寂しがるね!!遠征での日記楽しみにしてるよ!
    ブチ君は子供にすごっくやさしそうだねー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。