ロンドン

というわけで、僕もロンドンに来ています。木曜日に到着しました、久しぶりのロンドンです。2年ぶり?かな。
 
 痛めていた腹筋はほぼ完治してるような感じで、ほっとしています。これも、いつもお世話になっているトレーナーの横山さんの治療のおかげです。感謝感謝。そして先週末、39.6度の高熱で3日間寝込み大変でした。でもその寝たきりの3日間も腹筋の回復には良かったのかもしれません。  
こっちに来て順調に練習ができていて、明日もう1日練習でいよいよ月曜日に始まります。あと1日良い調整ができるようにと思います。
 
たけふみさん、おかもとちゃんのブログにもありましたが、今年もけい君ファミリーにはお世話になっています。本当にありがとうございます。

ではまた

コメント

  1. ほあし さん : 2007.06.17

    体調はいかがでしょうか?あこがれのウインブルドンなので、結果はともかく最高のプレーできることを祈っています。現地に行って応援したいけどちょっと無理なので、日本から応援しています。
    いわぶち一本!!がんばれ!!

    返信

  2. がんば さん : 2007.06.17

    がんばれ~~~!!なにがあってもあきらめないで!!
    おれは将来ウィンブルドン6連覇するんだ!!

    返信

  3. コスモス さん : 2007.06.18

    いよいよウィンブルドン!! あの芝の上でプレーできたら、どんな気持ちになるんでしょうね?
    腹筋の回復、間に合って良かったですね。体調に気をつけて、本戦目指して頑張ってください。
    日本から熱く応援していますよ~!!

    返信

  4. Seiko さん : 2007.06.18

    せかしてみるもんだ!!!!(笑)更新されてる、やったっっ。
    明日、ガンバです☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。